かぼちゃの馬車>よくある質問

女性専用シェアハウス「かぼちゃの馬車」のよくある質問

かぼちゃの馬車について、よくあるご質問を紹介します。
かぼちゃの馬車の物件のご検討よろしくお願いします。
もし、このページ内で解決できません場合には、下記よりお問合せください。

初期費用はどのくらい必要ですか?
保証料の1万円(外国人学生は1.5万円)と家財保証料の6,000円(任意)のみです。敷金・礼金等のその他の費用は一切頂戴しておりません。※契約時に初期費用とは別に最初の1ヶ月分のお家賃のみいただきます。
保証人は必要ですか?
保証人は原則不要です。ただし、緊急連絡先をご本人様以外でご記入していただいております。緊急連絡先は急病などの緊急性を要する場合のみに使用いたします。
見学はできますか?
もちろん可能でございます。内覧ご希望の日時をご連絡ください。下記の物件見学予約フォームまたお電話でお問い合わせください。
部屋にはどんな家具が揃っていますか?
共有部分には家具、家電をご用意しておりますが、それ以外で欲しい家具や備品がある場合は自己負担でお願いします。また、あらかじめ置いてある家具の故障に関しては弁償していただく場合もあります。 各個室には、テレビ・冷蔵庫・ベッドをご用意しております。衛生面もあるため布団は各自、ご購入お願いします。退去の際、いらなくなった持ち込み家具の処分はご自身でお願いをしております。
契約時の審査などはありますか?
ご職業・国籍などの制限は原則設けておりません。ただし、一定の年齢制限や管理方針に沿わない方の入居をお断りさせていただく場合がございます。
住んでいる人の年齢層を教えて下さい。
18~30代前半の方に多くご利用いただいております。

お問合わせはこちら

トップへ戻る